a-blog cms のサポート体制
全ての方に向けたサポート
自社サイトをa-blog cmsで運用したい発注者の方から、Webサイト制作者の方まで幅広くご利用いただけるサポートサービスです。
トラブルサポート
22,000円 / 1インシデント(税込)
運用やカスタマイズについてのご相談を、1件ごとにサポートするプランです。問題が解決するまで、または結論に至るまでの間、サポートを行います。 導入についてのお問い合わせは無償で対応しておりますので、お問い合わせフォームからご質問ください。
対面サポート
in ベースキャンプ名古屋
3,300円/1時間(税込)
アップルップルが運営するコワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」にご来店いただき、対面のサポートを行います。
※事前のご予約が必要です
運用やカスタマイズについてのご相談が可能です。
オンライン
ビデオ通話サポート
年間テクニカルサポート
技術的なサポートを含め、1年間に何度でもご質問を受け付けるサービスです。運用からカスタマイズまで、a-blog cmsで困った時にはいつでもご利用いただけます。
本サービスでお答えできること
- 管理画面の操作/設定について
- インストール、アップデートについて
- テンプレートのカスタマイズについて
- 動作や表示に関する不具合について
- 製品の仕様について
制作者向けサポート
「これからa-blog cmsを始めたい」「導入はしているけど、もっと使いこなしたい」「継続してa-blog cmsを今後も導入していきたい」というWeb制作者さま向けのサービスです。
ビジネスパートナー契約でご利用可能なメールサポートについてはマイページにログイン後、サポートのページでトライアル利用できます(※企業アカウントでログインをお願いします)。
プレミアムサポート
110,000円/1ヶ月(税込)
チャットやビデオ通話でご質問いただけるWeb制作者向けの月額のサポートプランです。 運用やカスタマイズについてのご相談が可能です。ツールはSlackを使用します。 特に a-blog cms を初めて導入する方で、たくさん質問をしたい場合におすすめです。