年間メールサポート(スタンダード)
年間メールサポートは、1年間何度でもお客様からのご質問を受け付けるサービスです。基本的な利用方法から「○○の機能の使い方は?」「アップデートはどうしたらいいんだろう?」など、a-blog cmsでの運用で困った時にはいつでもご利用いただけます。
ライセンスと同時購入
¥10,000/年(税別)
あとから追加購入
¥20,000/年(税別)
メールサポート可能な内容
基本は、運用についてをメールサポートさせていただきます。
- インストール及びアップデートについて
テーマ、モジュールなどのカスタマイズについて(2016年契約より)- エントリー投稿などの使用方法について
- その他、a-blog cmsの操作に関連するもの
カスタマイズについてのサポートは、ベースキャンプ名古屋を利用した 対面サポート 3,000円/時間と、Skype を利用したオンラインサポート 5,000円/時間〜での対応となります。
メールサポートを受ける場合の手順
メールサポートは、お客様側の担当者を決定していただき、本a-blog cms のサイトにてこちらのユーザー登録フォームより担当者ユーザーを作成ののち、ログインをしていただくことで専用のフォームにアクセスできるようになっています。
対象となるライセンスごとの専用フォームからお問い合わせいただきますと、弊社サポートより速やかにお返事いたします。
注意:ライセンス情報に登録されている担当者メールアドレスと、ログインしている担当者ユーザーのメールアドレスが一致している必要があります。ライセンス情報の変更は、ライセンスを購入された会社・担当者の方へ確認・依頼をしてください。
ユーザーフォーラムもご利用いただけます
a-blog cms では、ユーザーの交流や相互のサポートにご利用いただけるユーザーフォーラムをご用意しています。ユーザーフォーラムは、どなたでもご利用いただけます。
(ユーザーフォーラムへのご質問は、回答を保証するものではりません。ご了承ください)
年間メールサポートの申し込み方法
ライセンスと同時購入
ライセンス購入時に、年間メールサポートに申し込むをチェックし、購入手続きを行ってください。
あとから追加購入
ライセンス購入後に、年間メールサポートを追加で申し込む場合は、ログイン後にマイページのライセンス一覧より、オプションの追加購入ページへ移動し、サポートオプションの年間メンテナンス・年間メールサポート再開にチェックを入れ、購入手続きを行ってください。