オンライン通話サポートは、スタッフとビデオ通話しながら受けられるサポートです。
画面を共有しながら実際の画面やソースコードを見せてサポートを受けることができ、時間内であればいくつでも質問可能です。
料金
- 事前予約:5,500円(税込) / 1時間
- 当日予約:8,800円(税込) / 1時間
料金のお支払い方法
PayPal(クレジットカード決済)を使用した支払いとなります。 サポート開始時にご入金用の情報をメールにて送付いたします。
※事前に以下のメールフォームでご予約をお願いいたします。
ご利用の流れ
1. ご予約フォームより、翌日以降のご希望日時をご予約ください。
- 平日18:00までにお送りいただいたご連絡につきましては、サポート実施日時について当日中にご返信いたします。18:00以降に送信されたご予約につきましては、翌日以降のご返信となります。
- 当日の対応をご希望の場合、通常料金に3,300円(税込)を追加することで、当日のサポートを行うことが可能です。ただし、サポート担当者をご用意できない場合には翌日以降のご対応となります。この場合、通常の料金にてご対応いたします。
- ご予約フォームでお知らせいただいたご希望の日時に添えない場合には、返信メールにて日時の調整をさせていただきます。
2. 当日は、事前にお送りしたメールに記載されているURLにアクセスし、お待ちください。
- ご予約フォーム送信後、サポート担当者より営業日2日以内にオンラインミーティングのURLをご連絡いたします。
- もし担当者より連絡がないようでしたら、お手数ですが info@a-blogcms.jp までお知らせください。
3. サポート開始時に、サポート担当者より決済ページへのリンクをメールにてお知らせします。
- 決済が完了しましたらサポートを開始いたします。
- ご利用予定の時間から超過した場合には、再度決済ページへのリンクをメールにてお知らせします。追加の料金をお支払いいただき継続できます。
注意事項
- 前日までに以下のメールフォームから事前予約が必要です
- サポート料金は1時間単位の切り上げとなります。
- サポート内容は問題解決のためのアドバイスとなり、コード制作・修正、設定変更など実際の制作作業は行いません。
- 必ずしも問題の完全な解決を保証するものではありませんのでご了承ください。